ブログ

こんにちは、スリーバランスアカデミーです。
大阪にある当整体スクールでは施術技術だけではなく、腸内環境を整える方法をお伝えしております。今、何かと話題の腸内環境ですが、自ら整えて、健康に導くことができる方法なんです。聴いたことがない方は、一度お読みください。

目次

整体スクールで腸内環境について学ぶことをご存じですか?

整体には、姿勢を整える技術はもちろんですが、

体の中から整える方法を知っていますか?

それは腸内環境を整えること。

当整体スクールでは細胞から元気になる【ミネラルファスティング】を取り入れています。

実際に、体験することにより”驚きの効果”がわかりますよ。

なぜ効果が出るのか?その驚きの効果を学ぶことができます。

ポイントは

  1. 【腸内環境】
  2. 【細胞】
  3. 【内臓から元気に!】

です。

腸内環境が整うと、体重が減る、お肌にツヤがでる、

前向きな気持ちになる。といった効果が期待できます。

さらに、これだけにとどまらず、様々な反応を体が、1つ1つの細胞がしてくれます。

これは、そもそも我々が体の取り扱いを間違えているからです。

本来の取り扱い方を知ってもらうことで、細胞の働きがわかるようになり

改めて、体に感謝することができるようになるんです。

細胞の働きをぜひ知って下さい。学んでください。

ぜひあなたの人生にミネラルファスティングを定期的に取り入れてみてください。

きっとあなたの細胞もよみがえり、あなたのことをしっかりと見守ってくれますよ。

大阪で未経験者にも人気の整体スクール!

そうはいっても、整体師である以上腸内環境だけではもったいない。

姿勢の改善を図ることによっても、体の不調は改善できます。

体は非常に精巧にできています。体は間違うことはありません。

間違うのは、私たちです。ついつい、醜い欲によって

食べ過ぎたり、飲みすぎたり、怠けたりと姿勢が悪くなっていってしまうことってありますよね?

これでは、健康を手にすることができないですよね?

姿勢と腸内環境のどちらも整えることができたら体の不調が改善できると思いませんか?

そのどちらも整えていく。これをぜひとも自分のものにしてもらいたいんです。

ぜひスリーバランスメソッドの醍醐味である「姿勢」「栄養」「メンタル」3つを整える方法を学んでいってください。

整体スクールは大阪にいくつもある!

大阪にはたくさんの整体スクールがあります。

姿勢・腸内環境の整え方がどんどん広がっていけばいいなと思います。

まだ知らない方は学んでくださいね。

世間にはまだまだ体の不調で困っている方は、ホントにたくさんいます。

不調で悩んでいる方が1人でも減っていくようになればいいなと思っています。

そのためには、これからもっとたくさんの方に知ってもらい実践してもらいたい内容を

お届けしていきます。

一流の整体技術を!

当整体スクールでは、パラリンピックトレーナーから推薦を頂いた技術をお伝えしています。

姿勢調整は自分で整えることができます。

みんな知らないだけ・・・。

やり方さえ知ってしまえば、かんたんにできます。

1分あればできるようになるんです。

更に腸内環境を整えるミネラルファスティングは

腸内環境を整えるための最適な方法です。

これは1回実践する価値ありです。

体の不思議、知らないこと、全てが渇いたスポンジのように吸収できます。

そして、実践していく。

例えば、泳ぎ方をいくら動画で学んでも

1回もプールに入らないと泳げないですよね?

これと同じで、いくら聴いて学んでも実践しないとわからない。

ミネラルファスティングの効果をぜひ知って、実践して、

腸内環境を整えたことによる効果を実感してみてくださいね。

まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

整体は姿勢だけじゃない!

体の中からも整えることができるんです。

それがミネラルファスティングの力です。

まだ知らない方も多いと思いますが、

あなたの体の細胞を元気にさせる力があるんです。

体の不調がある方は、細胞自体も元気がありませんよね。

その細胞にアプローチできるのがミネラルファスティングなんです。

細胞の本当の働き、力を知って体感してもらえればきっとわかります。

自分の細胞がこんなにも活躍していたんだと、改めて気づかされます。

大阪にある整体スクールで一緒に学んでみませんか?

やりがいのあることが見つかるかもしれません。

知ったことでインプットできたら、今度は、アウトプットするようにしてください。

せっかくの知識が薄れていってしまいますよ。

ではまた。

 

■こちらの記事もおすすめです!

>>>【大阪の整体スクール】整体師は将来性のある仕事!

整体ランキング

未来の整体師を目指す方へ
LINE@でスリーバランスの整体メソッドをプレゼント中!

「未来のプロ整体師を目指すあなたへ」ただ今大阪の整体スクール「スリーバランスアカデミー」にLINEで友達登録すると期間限定8大特典を完全無料でプレゼントいたします。

ー8つの特典内容ー

①【慢性的な腰痛・肩こり改善に効く    正しい姿勢づくりPDF資料 8枚】
②【姿勢編】PDF資料 37枚
③【ファスティング編】PDF資料 37枚
④【メンタル編】PDF資料 43枚
⑤【肩こり解消骨格ストレッチ動画】
⑥【腰痛解消ウイングストレッチ動画】
⑦【ある法則を使った体が柔らかくなる動画】
⑧【いつでもどこでもできる姿勢改善法動画】

体験セミナー&説明会参加お申込みはこちら

CTA画像

たった3分で歪みが整う施術で3ヶ月先まで予約が埋まるリピーターが絶えない整体院になれる!!

体験説明会を予約する

コメントは受け付けていません。

月別アーカイブ

【楠葉本校】
大阪府枚方市南楠葉1丁目13番5号 サウスコート102号 MAP
TEL 0120-867-358
営業時間  10:00~20:30/日祝10:00~18:00

【吹田校】
大阪府吹田市尺谷11-2
JR千里丘 徒歩15分

【枚方宮之阪校】
大阪府枚方市宮之阪1丁目22番15号 宮之阪ハイツ弐番館2階 MAP
https://kenkouroom.com/

 

スリバランスアカデミーチャンネル