ブログ

こんにちは、スリーバランスアカデミーです。

4月に入り桜が満開ですね!

気持ちいい季節になりました。

花粉症の方は厳しい季節かもしれませんが。。

さて、今回は、春の桜満開キャンペーンとして、整体スクール体験会を無料でご提供しますよ。

整体スクール体験会で体験できること

当整体スクールで体験出来ることをお伝えします。

スリーバランスアカデミーでは、次の3つを主として学ぶことができます。

  1. 整体技術・姿勢改善
  2. 食育・ファスティング
  3. ストレス対策・メンタルケア

簡単にお伝えしますと

1.整体技術では、体の土台は足元である。

このことを体験してもらいながら、脊柱矯正、骨盤矯正した後、大切なところは足である。そこにポイントを絞ってお伝えしています。

2.食育・ファスティングでは、分子整合医学美容食育協会認定のファスティングマイスターが奥の深い栄養学、体に良いもの、悪いもの、油についてなどをサラッとお伝えします。

3.ストレス対策・メンタルケアでは、心のからくりから、ストレスによる心身症など原因を知ってもらうことに焦点をあて、じゃーこうしてみようと思える内容をお伝えします。

かしこまらず、ザックバランに学んでいただけますし、とってもお得になっております。

キャンペーン価格 通常2,000円→無料 

なぜ体験会をするのか?

まずはしっかりと体験したうえで、納得して入学を決めていただきたいので、

体験会にぜひお越しください。

少しでも、疑問や不安な気持ちがあれば、この体験会で解消してもらいたい。

そんな想いで開催しています。

知識、技術は自信を持っております。

さらに、スリーバランスアカデミーで学んでいただくことによって、

同じ仲間同志で高めあえる仕組みもあります。

学んで終わりではなく、今後の活動に大いにお役立て頂くことができます。

具体的には、学びながらでも月1回のスリーバランスメンバーによるミーティングに参加ができます。

このミーティングでは、現役の医師、理学療法士はじめ、地域で活躍しているトレーナ―なども参加しており

情報交換も盛んに行い、最新技術や経営方法まで学ぶことができます。

無料で受けてみませんか?

キャンペーン期間中は無料で受けられるチャンスですので、ぜひご興味がある方は体験してみてください。

ピンときたらお申込み下さい。

それではまた。

CTA画像

たった3分で歪みが整う施術で3ヶ月先まで予約が埋まるリピーターが絶えない整体院になれる!!

体験説明会を予約する

コメントは受け付けていません。

月別アーカイブ

【楠葉本校】
大阪府枚方市南楠葉1丁目13番5号 サウスコート102号 MAP
TEL 0120-867-358
営業時間  10:00~20:30/日祝10:00~18:00

【吹田校】
大阪府吹田市尺谷11-2
JR千里丘 徒歩15分

【枚方宮之阪校】
大阪府枚方市宮之阪1丁目22番15号 宮之阪ハイツ弐番館2階 MAP
https://kenkouroom.com/

 

スリバランスアカデミーチャンネル