イベント案内

こんにちは、スリーバランスアカデミーの大北です。

本日も、楽しく、驚きまくりの体験説明会を開催させていただきました。

今回は、国家資格者の参加でした。ありがとうございます。

聴くところによると、これから自分の技術を磨いていきたいとのことで

スリーバランスアカデミーに出会われました!ついてる!

熱心に取り組む姿は美しいですね。(^o^)

目次

体験説明会で得られること

さて、スリーバランスアカデミーの体験説明会に参加されるとどうなるのか?

得られることをご紹介します。

  1. 姿勢改善法が体験できる。
  2. 食育につながるファスティングが学べる。
  3. メンタルケアが学べる。
  4. 施術者としてのあり方学べる。
  5. 自分のやりたいことが明確になる。

盛りだくさんの内容でお伝えしています。

毎回、時間超過の恐れ大です。(笑)

ただいま、お得なキャンペーン中ですよ。

11月中に本講座にお申込みで、受講料の30%OFF

①姿勢改善法

一般的な骨盤矯正、背骨矯正がありますが、スリーバランスアカデミーでは地球の自転、公転、自然法則を取り入れた調整法を行っています。

立位で、かんたんにすばやく整えることができる「機能姿勢」を伝授します。

また、頸椎、腰椎のねじれを改善させ、脊髄神経の伝達機能の低下を改善。

足ウラアーチを作り、神経伝達をよみがえらせる方法。

くつのはき方、くつひもの結び方で、足ウラアーチを維持する方法も。

足ウラアーチ
呼吸のしやすい方向
体を整える動き
くつのはき方、結び方

②食育とファスティング

「私たちは食べたものでできている。」

分子整合医学による奥の深い栄養学、食育基本法に基づいた食育。

砂糖の弊害、牛乳の弊害、トランス脂肪酸の害・・・

それと、ファスティングの効果、デトックス効果、リセット効果など・・・

具体的な実施方法、普段の食事で摂るべきものなど、盛りだくさんです。

ファスティングドリンク
ファスティング方法
楽しいファスティング講座

③メンタルケアが学べる

職場や家族、人間関係でつまづいたとき、もう一度見直すべき方法。

無意識で行っていることを、コントロールする方法。

心のからくりを知り、豊かに過ごす方法。

ストレスと感じることの受け取り方などが学べます。

テキスト
心理学講座

④施術者としてのあり方を学ぶ

素晴らしい技術を持っている治療家はたくさんいます。

ゴッドハンドと言われる人たちも・・・

ただ、技術だけでいいのでしょうか?

施術者としてのあり方ってわかりますか?

あり方とは、Being。木でいうところの根っこのところ。土の中で目には見ない部分。

やり方とは、Doing。枝や幹のところ。目に見える部分。

根っこがか細いと、りっぱな大木にはなりません。

その根っこのところの育て方、あり方が学べるんです。

あり方講座
Amazon第1位

⑤自分のやりたいことが明確になる。

現在地を知り、目的地を決める。

車に搭載しているカーナビと同じで、現在地が解らないと、目的地の設定もできません。

あなたの目的地は決まっていますか?

目的地さえ決まれば、あとは、そこまで一歩ずつ歩みよるだけ。

決して走ってはいけません!息切れして動けなくなりますよ。(笑)

目的地まで行く方法を明確にして、あとはやるだけ!

現在地
目指すゴール

最後に

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現役の医師や、理学療法士、柔道整復師なども学びに通うスクールです。

自分に必要なことにきっと出会うでしょう。

そして、学びを深めて、お客さんのお役に立ててください。

また、自分の成長にも役だてていただける整体スクールです。

ぜひ、一緒に学びましょう。\(^o^)/

【スクール開催会場】下記3校からお選びください

◉スリーバランスアカデミー楠葉本校
大阪府枚方市南楠葉1-13-5サウスコート103号(京阪楠葉駅より徒歩10分)

◉スリーバランスアカデミー吹田校
大阪府吹田市尺谷11-2(JR千里丘駅より徒歩15分)

◉スリーバランスアカデミー大阪四ツ橋校
大阪市西区新町1-7-13 戎四ツ橋ビル403(地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 2番出入口より徒歩2分)

ぜひ、体験してみてください。
あなたのご参加をお待ちしております。

お申込みはこちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: あなたの好きな時間に-おめでとう!-14-1200x364.png
CTA画像

たった3分で歪みが整う施術で3ヶ月先まで予約が埋まるリピーターが絶えない整体院になれる!!

体験説明会を予約する

コメントは受け付けていません。

月別アーカイブ

【楠葉本校】
大阪府枚方市南楠葉1丁目13番5号 サウスコート102号 MAP
TEL 0120-867-358
営業時間  10:00~20:30/日祝10:00~18:00

【吹田校】
大阪府吹田市尺谷11-2
JR千里丘 徒歩15分

【枚方宮之阪校】
大阪府枚方市宮之阪1丁目22番15号 宮之阪ハイツ弐番館2階 MAP
https://kenkouroom.com/

 

スリバランスアカデミーチャンネル