整体スクールの選び方

こんにちは、スリーバランスアカデミーです。

 

皆さん、こんな悩みはありませんか?

整体スクールに通いたいけど、どこのスクールが良いかわからない。」

この記事を読むとこんなことがわかります。

・当スクールの特徴

・受講生の声

当スクールの院長植屋は整体業界に長年携わっており、

知識・経験・技術は確かなものです。

メンタルヘルスのプロカウンセラーでもある植屋は、

心のケアも得意としております。

肥満予防健康管理士としての顔も持ち合わせており、

食生活という観点からもアドバイスをしております。

それらのキャリアを活かし、スリーバランスアカデミーを通じて

多くの整体師を育ててきました。

また書籍、「心の冷えは3点足裏アーチで消える」

も執筆しており、多くの方に読まれております。

https://www.amazon.co.jp/dp/443425538X

目次

大阪の整体スクール 最大の特徴は少人数制

当スクールの最大の特徴は「少人数制」です。

整体師という仕事で最も重要なのは技術力です。

その技術を使って患者様の体と心をケアします。

患者様それぞれの特徴を持った体と心のケアは非常に高い技術力を要します。

 

市販でテキストが売られていたり、大勢で受ける指導方法もありますが、

技術力をつけるのに最適なのは、少人数できめ細かく指導を受けることです。

大人数の指導方法は、わからない点、疑問点などがあっても

授業の流れがあり、一つ一つを深掘りして質問し、

理解していくことが難しいです。

 

当スクールでは、

「こんな基本的な質問しても大丈夫かな・・・?」

「今のところがわからなかった。」

「この技術はどんな時に使うのだろう?」

といった基本的な質問や些細な質問まできめ細かく対応することが可能です。

少人数だからこそ、質問しやすい雰囲気が

「スリーバランスアカデミー」にはあります。

卒業生は、少人数制の当スクールで学んだことに共感していただき、

周りの方々に伝え広めていってくれます。

大阪の整体スクール 受講生の声

○則長くるみ 様 20代 女性

Q.スリーバランスで整体を受講する前に、 どんな迷いや希望がありましたか?

A.迷いは、自分に本当にプロの整体の技術を

身につけることが出来るのだろうか?

ほとんど面識のない方から教わることになるが、

本当に信用していいのだろうか?

(失礼を承知で書いております・・・申し訳ありません(><))
希望は、整体の技術や身体に関する知識を身に付けて、

身近な人の心や身体を楽にしてあげたい。

 

Q.スリーバランスに来る前に躊躇(ちゅうちょ) した部分はありますか?

A.高額のお金を支払うこと ・整体学校のようにカリキュラムや

教科書がないので、不安だった。

Q.その躊躇をどう解決しましたか?

A.高額のお金を支払うこと・・・本当に整体を学ぶんだという覚悟を自分の中で決めた、

インターネットで他の整体学校と比較すると決して高額ではないことが分かった 。

カリキュラムや教科書がないこと・・・植屋先生からお話を伺い、

その理由を教えていただい たことで不安が解消された。

 

Q.これから、スリーバランスで整体師を目指そうと思っている方に一言をお願いします。

A.スリーバランスで本気で取り組めば、必ず成長することができます。

師匠は本当にあたたかく、弟子と深く関わり本当にたくさんのことを教えてくださいます。

他と比べることの出来ない整体師になりたいなら、是非スリーバランスで学んでください。

 

「スリーバランス整体アカデミー」では、女性の受講生様もいらっしゃいます。

則長様のように受講生のみなさまは、不安や悩みがあります。

「安くはない金額を支払って、本当にプロの整体の技術が身につけられるのだろうか?」

スリーバランスアカデミーは、他のスクールに比べて高いわけではありません。

でも、金額としては決して安いものではありません。

だからこそ、少人数で一人一人の受講生様に寄り添って、

本気で向き合い、受講生様に夢や想いを実現していただきたいと

考えております。

大阪の整体スクール まとめ

スリーバランス整体アカデミーの特徴は「少人数制」です。

少人数にすることで、受講生様の一人一人に確かな「技術をお伝えする」

ことができます。

わからない点、疑問点を質問しやすい雰囲気、未経験でも安心な

環境が当スクールにありますよ。

■こちらの記事もおすすめです!

【大阪の整体スクール】整体師は将来性のある仕事!

 

整体ランキング

未来の整体師を目指す方へ
LINE@でスリーバランスの整体メソッドをプレゼント中!

「未来のプロ整体師を目指すあなたへ」ただ今大阪の整体スクール「スリーバランスアカデミー」にLINEで友達登録すると期間限定8大特典を完全無料でプレゼントいたします。

ー8つの特典内容ー

①【慢性的な腰痛・肩こり改善に効く    正しい姿勢づくりPDF資料 8枚】
②【姿勢編】PDF資料 37枚
③【ファスティング編】PDF資料 37枚
④【メンタル編】PDF資料 43枚
⑤【肩こり解消骨格ストレッチ動画】
⑥【腰痛解消ウイングストレッチ動画】
⑦【ある法則を使った体が柔らかくなる動画】
⑧【いつでもどこでもできる姿勢改善法動画】

体験セミナー&説明会参加お申込みはこちら

CTA画像

たった3分で歪みが整う施術で3ヶ月先まで予約が埋まるリピーターが絶えない整体院になれる!!

体験説明会を予約する

コメントは受け付けていません。

月別アーカイブ

【楠葉本校】
大阪府枚方市南楠葉1丁目13番5号 サウスコート102号 MAP
TEL 0120-867-358
営業時間  10:00~20:30/日祝10:00~18:00

【吹田校】
大阪府吹田市尺谷11-2
JR千里丘 徒歩15分

【枚方宮之阪校】
大阪府枚方市宮之阪1丁目22番15号 宮之阪ハイツ弐番館2階 MAP
https://kenkouroom.com/

 

スリバランスアカデミーチャンネル